主人の浮気調査を探偵にお願いしたのですが…

主人の浮気調査を探偵にお願いしたのですが…

浮気調査って知っていますか?その名の通り、浮気をしているか調査をしてもらうのですが個人でする方、興信所へ依頼する方や探偵を雇う方と実に様々なのです。

以前から主人が隠れてコソコソしている事は知っていたのですが実際の証拠がないために突きつける事が出来ませんでした。

離婚をしようと思っているわけではありませんが今回の浮気調査で懲りてくれたらいい、また私の中は主人に限ってそんな事するはずが無いと思っていました。

そこで調べていく内に、探偵へ依頼する方がより確実であるという事に行き着きました。

サイト上に費用についても相談可能という事もあったので、思い切ってコンタクトを取ってみたところ、とても親切な対応で私のイメージとは違っていたので驚きました。

今回の事を相談したところ親身になって聞いてくれ、サイトにもこういった悩み解決のコンテンツや体験談が載っていると教えてくれました。

即決する気はなく、とりあえず話しだけと思っていたのですが最終的に来月から2週間ほど調査をお願いする事になりました。

探偵事務所で浮気調査もして頂けるんですね

探偵事務所と聞いても日常生活で使ったり、利用している方を見た事がなかったのでテレビや本だけの話しだと思っていました。

それが、今回浮気調査という形で利用する事となったのです。

きっかけは主人の仕事帰りの時間が遅くなり、休日出勤が増えて、家にいる時間が少なくなった事。

また金遣いも荒くなり、それについて意見を言うと口論となったりすぐに「離婚する!」と言い出す様になりました。

始めは思い過ごしだと思う様にしていたのですが、やはり一度疑ってしまうと事あるごとに疑心暗鬼となり眠れない日々が続きました。

浮気調査は探偵のプロに

そこで今回浮気調査について調べていると、探偵事務所のHP上に調査の内容やどういった仕事内容なのかと細かく載っていたので思い切って連絡をしてみました。

調査費用に関しても明確にお伝えして頂けるし、担当者の方がとても親切に相談に乗ってくれるものですから拍子抜けしました。

今回は相談のみだったのですが、ゆくゆくは調査をお願いしようと考えています。